Synthax News Letter
音楽を楽しむためのすべてが収まったオールインワンのミュージック・サーバー、aria piccolo
 
 

世界中のオーディオ・ファンを熱狂させたミュージック・サーバーがついに上陸
音楽を聴くことが、きっともっと楽しくなる

aria piccoloピカソやガウディの例を挙げるまでもなく、音楽家だけでなく優れた芸術家を生み出してきた国スペイン。そのスペインで産声をあげ、洗練されたデザインと研ぎ澄まされた音質を誇る新しいコンセプトのミュージック・サーバーがついに日本に上陸します。

aria piccolo は、2TBもの大容量ハードディスクと32bit/384kHzまでのPCM(DXD)およびDSD64/128/256までのファイル再生に対応する高性能DACを搭載した、オールインワンのミュージック・サーバーです。AirPlayやDLNAにも対応し、あらゆるジャンルの詳細なメタデータ・フィールドをサポート、特にクラシックでは膨大で詳細なデータベースから簡単に詳細なメタデータを取得することができます。

リッピングはCDをドライブに挿入するだけ。簡単操作でインターネットのストリーミング・サービスを楽しんだり、複数の部屋で音楽を楽しむためのDLNAサーバーとしても使える親切設計。リスニング環境に完全に溶け込んで、思う存分音楽をお楽しみいただけます。

抜群の操作性を誇る iaria アプリで、聴きたいときにすぐに聴く

iaria アプリariaが世界中で支持された一つの大きな理由がこの iaria アプリです。アルバム・ジャケットを素早くスクロールして選曲する、その使い勝手の良さが自慢です。単に選曲や音量をスクロールするためだけのリモコンではなく、外付けHDDやNASからの音源ライブラリのコピーやバックアップなどもパソコンなどは一切使わずに直感的に操作できます。
さらに、AirPlayにも対応しているため、aria piccolo の中の楽曲をリビングや寝室などに持ち込んだ iPad で再生したり、逆に iPad で受信したインターネット・ラジオや、Apple Music/Spotify/TIDAL/QOBOZなどのストリーミングを、aria piccolo とそのオーディオ・システムから再生することも可能です。好きな音楽を、好きなときに、好きな場所で。aria piccolo によって音楽がより身近な物に、音楽を聴くことがきっともっと楽しくなります。

「製品詳細・価格・販売店はこちらをクリック」



 

 

本メールニュースは、RME製品ならびにシンタックスジャパン取扱製品のご登録ユーザー様、およびメールニュースの配信をご希望された方、アンケート等で配信の同意を頂いた皆様へお送りしています。メールアドレスの変更/配信停止はこちらよりお願いします。すべての記載事項は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。記載される会社名および製品名は各社の商標または登録商標です。すべての記載事項の著作権は株式会社シンタックスジャパンに帰属します。無断転載は禁止します。株式会社シンタックスジャパン 東京都港区赤坂2-22-21

Copyright© 2016 Synthax Japan Inc. All rights reserved.