代理修理依頼フォーム - Synthax Japan Inc. [シンタックスジャパン]
Repair Request Form for Dealers

代理修理依頼フォーム

このフォームは、販売店様/システムインテグレーター様による代理での修理依頼フォームです。一般の方は通常の修理依頼フォームからご依頼ください。
【修理までの流れ】
1. 以下の販売店様専用の修理依頼フォームの「販売店様情報」および「エンドユーザー様情報」欄に必要事項をご入力の上、送信してください。
2. 修理依頼フォームを送信された後に、販売店様情報のメールアドレス覧に入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。そのメールは、修理受付のご案内ではありません。修理の受付番号が発行される前に製品をご送付頂いても、修理を受付できませんので、ご注意ください。
3. 修理受付のご案内が届きましたら、そのメールに記載の要領にて修理品をお送りください。
4. 修理品を受け付けた後に、点検結果および修理費用のお見積をご連絡致します(無償修理の場合は、省略いたします)。
*ご購入時期の証明に際して、ご購入時のレシート/領収書の写し等を確認させて頂くことがあります。
*お手数ですが修理をご依頼される前にエンドユーザー様に製品登録のご確認をお願いいたします。製品登録がお済みでないお客様は、修理品を発送される前に製品登録を行っていただくようにご依頼ください。製品登録をいただきますと、ご購入日より1年間の保証を受けることが可能になります。
【修理受付番号のご連絡】
通常、修理の受付番号のご連絡は、ご連絡をいただいた当日18時までにご連絡をさせていただくように心がけておりますが、もしお急ぎの場合やこちらからのご連絡に時間がかかっている場合がございましたら、お手数ですが御社を担当させていただいている営業までご連絡いただけますようお願いいたします。

このフォームは、販売店様/システムインテグレーター様による代理での修理依頼フォームです。一般の方は通常の修理依頼フォームからご依頼ください。

 

修理までの流れ

  1. 以下の販売店様専用の修理依頼フォームの「販売店様情報」および「エンドユーザー様情報」欄に必要事項をご入力の上、送信してください。

  2. 修理依頼フォームを送信された後に、販売店様情報のメールアドレス覧に入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。そのメールは、修理受付のご案内ではありません。修理の受付番号が発行される前に製品をご送付頂いても、修理を受付できませんので、ご注意ください。

  3. 修理受付のご案内が届きましたら、そのメールに記載の要領にて修理品をお送りください。

  4. 修理品を受け付けた後に、点検結果および修理費用のお見積をご連絡致します(無償修理の場合は、省略いたします)。

*ご購入時期の証明に際して、ご購入時のレシート/領収書の写し等を確認させて頂くことがあります。

*お手数ですが修理をご依頼される前にエンドユーザー様に製品登録のご確認をお願いいたします。製品登録がお済みでないお客様は、修理品を発送される前に製品登録を行っていただくようにご依頼ください。製品登録をいただきますと、ご購入日より1年間の保証を受けることが可能になります。

販売店様情報

 

エンドユーザー様情報

*シリアル番号は、製品の保証書、パッケージ側面、および製品機体の背面に印刷されています。

 

故障内容、症状、ご使用環境、不具合発生の頻度など、可能な限り詳しくご記入ください。
詳しくご記入がいただけていない場合、症状の再現などにお時間を要してしまい、お見積りのご案内やその後の進行が遅れる可能性もございます。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 

2 と 3 を加算してください。