Support - Synthax Japan Inc. [シンタックスジャパン]

Support

各種サポート情報は以下よりご確認いただけます。

macOS Big Sur / Monterey / VenturaおよびM1/M2搭載のMacについて

RMEは常にソフトウェア・サポートと真摯に向き合っています。RMEは「macOS 11 Big Sur」以降用のIntelおよびM1(ARM)/M2コンピュータに完全対応するドライバーをコンパイルしました。

RMEの最新ドライバーは、macOS 11/12/13とすべてのRME USBオーディオ・インターフェイスとの互換性を提供します。USBインターフェイス以外(PCle、Thunderbolt、FireWire)および、2001年以降にリリースされたすべてのレガシー・オーディオ・インターフェイスも、macOS 11/12/13に対応しています。

※ドライバーがロードされない症状については以下をお読みください。

macOS Big Surで確認されている症状について

 

ダウンロード

Windows / Macドライバ、製品本体を更新するファームウェア、各種RMEソフトウェアをダウンロードいただけます。

 

ダウンロードはこちら

FAQ (よくある質問と回答)

テクニカルサポートをご利用の前にご確認ください。

 

よくある質問と回答はこちら

修理

⚠︎修理のご依頼には ユーザー登録が必要です。

 

製品の修理のご依頼はこちら

ご購入前相談窓口

ご購入前のご質問はこちら

テクニカルサポート

⚠︎サポートのご利用には ユーザー登録が必要です。

 

ご購入後のご質問はこちら