Register form - Synthax Japan Inc. [シンタックスジャパン]
 
Repair/Firmware Update Request Form

修理依頼フォーム、有償ファームウェア・アップデート・フォーム

  • 通常、お問い合わせ頂いてから3営業日内を目安に修理の受付についてご案内させて頂いております。諸事情によりご回答が遅延する場合がありますがあらかじめご了承ください。1週間以上経ってもご回答が無い場合、サーバー等で何らかのトラブルが起きた可能性も考えられますので、その際にはお手数ですが再度お問い合わせ頂けますようお願い致します。現在、次のメールサービスをご利用のお客様に弊社からの返信が届かないケースが複数報告されております。該当のサービスをご利用のお客様はお手数ではございますが、迷惑メールフィルタの設定にてsynthax.jpからのメールを受信できることをご確認いただくか、別のメールサービスからのお問い合わせ送信をご検討いただけますと幸いです。
    該当メールサービス:Yahoo!メール(@yahoo.co.jp)、Microsoft提供メールサービス(@live.com, @live.jp, @msn.com, @hotmail.com, @hotmail.co.jp, @outlook.com etc.)

  • メーカーからパーツを取り寄せる等の事情で、修理完了までに通常よりもお時間を頂く場合があります。

*郵便番号はハイフンなしでご入力ください(例:1070052)。

*シリアル番号は、パッケージ側面、および製品機体の背面などに印刷されています。

RME製品の場合:本体背面、箱、Settingダイアログなどに記載の8桁の数字。
Ferrofish製品の場合:本体裏面、箱などに記載の9桁の数字。
Appsys ProAudio製品の場合:本体裏面、箱などに記載。ない場合は「なし」と記入してください。


*ショッピングサイト名ではなく、販売元の名称、店名をご記載ください。

7 と 9 を加算してください。