Support - Synthax Japan Inc. [シンタックスジャパン]

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各種サポート情報は以下よりご確認いただけます。

2023年11月24日(金) 休業のご案内

誠に勝手ながら、2023年11月24日(金)を働き方改革関連法における労働基準法改正に伴った計画年休により、休業とさせて頂きます。期間中のお問い合わせにつきましては、各種専用フォームより随時受付けておりますが、回答は2023年11月27日(月)より順次ご案内致します。休業期間の前後はご回答までにお時間を頂くことが予想されますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

※ なお修理センターも同様の期間で休業いたします。修理のご手配を予定されているお客様は、到着日のご指定にご注意ください。

 

macOS 14とRME製品について

現在メーカーにて動作検証を行なっており、追って動作情報を公開いたします。

つきましては、製品の動作が確認されるまでは、OSのアップデートはお控えいただくことをおすすめします。

macOS Big Sur / Monterey / VenturaおよびM1/M2搭載のMacについて

RMEは常にソフトウェア・サポートと真摯に向き合っています。RMEは「macOS 11 Big Sur」以降用のIntelおよびM1(ARM)/M2コンピュータに完全対応するドライバーをコンパイルしました。

RMEの最新ドライバーは、macOS 11/12/13とすべてのRME USBオーディオ・インターフェイスとの互換性を提供します。USBインターフェイス以外(PCle、Thunderbolt、FireWire)および、2001年以降にリリースされたすべてのレガシー・オーディオ・インターフェイスも、macOS 11/12/13に対応しています。

※ドライバーがロードされない症状については以下をお読みください。

macOS Big Surで確認されている症状について

 

ダウンロード

Windows / Macドライバ、製品本体を更新するファームウェア、各種RMEソフトウェアをダウンロードいただけます。

 

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FAQ (よくある質問と回答)

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