サポートポリシー - Synthax Japan Inc. [シンタックスジャパン]
Support Policy

サポートポリシー

原則としてご購入後の操作説明等のサポート、および修理に関してはユーザー登録を行って頂いている方にのみご提供をさせて頂きます。新規に製品をご購入された場合は、「Register」ページから製品のご登録を行って頂くようお願い致します。

※ 誠に勝手ながら、電話でのサポートはご提供しておりませんのでご了承ください。

サポート内容の利用について

  • サポート内容のご利用は、お問い合わせいただいた個人または法人様でのご利用に限ります。

  • お問い合わせサポートサービスでの内容を無断で転載、転用、複製、複写、改竄、販売、公衆送信などの二次利用を固く禁じます。

  • 弊社または担当のスタッフに対する誹謗、中傷、暴言、恫喝等により、サポートが困難だと判断した場合、サポートを終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。

サポートのご利用は上記に同意されたものといたします。

 


また、中古、ネットオークションなどの個人売買でご購入いただいた製品、もしくは譲渡された製品に関しましては、 製品登録を行うことができません。つきましては、有償修理サービスを除くユーザーサポートサービスはご利用いただくことができませんのでご了承ください。また、弊社が認めた国内正規取扱店ではない販売業者が取り扱うRME製品は、国内正規品と記載されていても転売品や中古品の可能性があり、日本国内での本来の保証内容・保証期間、サービスをご提供できない場合がございます。詳細については「RME国内正規品の転売に関する重要なお知らせ」をご確認ください。

保証期間内及び保証期間外の当社取扱製品受け入れ検査で、当社規定による不具合および初期不良と判断されなかった場合、受け入れ検査料および商品配送運賃はお客様のご負担となります。
着払いにてお送りいただいた製品につきましては、当社指定修理業者では受領されません。ご注意ください。また、当社取扱製品をメーカー製以外の自作のコンピュータと併用される場合、保証規定から適応除外となりますので予めご了承ください。

検品、修理期間時に、代替品等の貸し出しは原則として行っておりませんのであらかじめご了承下さい。

 

【弊社取り扱い製品を使用した製品の再販について】 

弊社取り扱い製品を使用した製品(サーバー等への組み込み)に関して、弊社では一切の責任を負いません。サポートも提供致しません。弊社取扱い製品を使用した製品の製造や再販を行われる際は、以下の事項に全て了承したものとみなします。

(1)弊社取り扱い製品を使用した製品の製造や販売を行われる場合は、事前に書面による要求仕様書を弊社に提出する必要があります。なお、要求仕様書の有無に関わらず、弊社が当社取扱い製品を使用した製品の責任を負う事はありません。サポートも提供致しません。

(2)要求仕様書に基づいた事前検査の実施は、検査結果の合否に関わらず弊社規定の費用が発生します。仕様変更に伴う再検査の実施は保証期間内の有無等に関わらず、同様に弊社規定の費用が発生します。

(3)要求仕様書にそった製品の改善等は協議の上、弊社が可能と判断した案件に限り都度有償にて承ります。要求仕様書の内容により製品の納期が異なるため、納期の確約は出来かねます。

(4)弊社取扱い製品の機密に関する技術情報は公開しておりません。

(5)弊社は製品保証による弊社社取扱い製品の修理・交換以外の一切の責任を負いません。また事故に伴う重大な損害に対しての損害賠償などの責任を負いかねます。また補償範囲はいかなる場合も、弊社取扱い製品の売買相当額を超える事はありません。

(6)上記は両社協議の上業務依託契約書を締結した上で実施致します。