Repair form - Synthax Japan Inc. [シンタックスジャパン]
Repair/Firmware Update Request Form

修理依頼フォーム、有償ファームウェア・アップデート・フォーム

  • 通常、お問い合わせ頂いてから3営業日内を目安に修理の受付についてご案内させて頂いております。諸事情によりご回答が遅延する場合がありますがあらかじめご了承ください。1週間以上経ってもご回答が無い場合、サーバー等で何らかのトラブルが起きた可能性も考えられますので、その際にはお手数ですが再度お問い合わせ頂けますようお願い致します。現在、次のメールサービスをご利用のお客様に弊社からの返信が届かないケースが複数報告されております。該当のサービスをご利用のお客様はお手数ではございますが、迷惑メールフィルタの設定にてsynthax.jpからのメールを受信できることをご確認いただくか、別のメールサービスからのお問い合わせ送信をご検討いただけますと幸いです。
    該当メールサービス:Yahoo!メール(@yahoo.co.jp)、Microsoft提供メールサービス(@live.com, @live.jp, @msn.com, @hotmail.com, @hotmail.co.jp, @outlook.com etc.)

  • メーカーからパーツを取り寄せる等の事情で、修理完了までに通常よりもお時間を頂く場合があります。

只今システム・メンテナンス中のため、お問い合わせフォームを通じたご連絡を受け付けることができません。お手数ですが、お急ぎの場合は上記をご確認の上support@synthax.jp宛に以下の記入項目をご連絡いただきますようお願い申し上げます(11/15/2024)。

記入項目(*は必須項目)

  • *お名前:
  • *Email:
  • *郵便番号:(郵便番号はハイフンなしでご入力ください。例:1070052)。
  • *住所:
  • *電話番号:
  • *製品名:(製造完了から長期経過している製品については、修理不可とさせていただく場合がございます。)
  • *シリアル番号:(RME製品の場合:本体背面、箱、Settingダイアログなどに記載の8桁の数字。Ferrofish製品の場合:本体裏面、箱などに記載の9桁の数字。Appsys ProAudio製品の場合:本体裏面、箱などに記載。)
  • *ご購入日:
  • *購入区分:新規購入、中古品・セカンドハンドのいずれか
  • *ご購入店名:
  • OS:
  • *故障内容: