MADI Router
RMEは製品の操作性や性能の向上を目的としたファームウェア・アップデート・サービスを行っています。本ページに掲載されるアップデート・ツールをダウンロードして実行することで、製品本体のプログラムを更新できます。
※ ファームウェアのバージョンは、MADI Router本体に電源を入れるとTFT ディスプレイに表示されます。
※ 本ファームウェアをダウンロードする前に、下記のソフトウェアの使用条件をよくお読みください。内容を十分ご理解いただき、ダウンロードされる場合は、 [ソフトウェア使用条件に同意してダウンロードする]をクリックしてください。尚、内容に同意いただけない場合は、本ソフトウェアをダウンロードおよび使用できません。
ソフトウェアの使用条件(ダウンロードする前に必ずお読みください)
|
|
[ソフトウェアの使用条件に同意してダウンロードする] |
※アップデートの作業をご自身で行えない方のために、当社にてファームウェアのアップデート作業を代行するサービスを実施しております(有償)。本サービスを利用される場合は、本ページ下の「有償ファームウェア・アップデート・サービス」よりお申し込みください。
アップデート作業を行うには、FATまたはFAT32でフォーマットされたUSBスティックのルート・フォルダーにファームウェア・ファイル(main.upd)を置きます。その後、MADI RouterにUSBスティックを接続し、メニューのSetup -> Firmware Updateを選択/決定します。
決定すると、デバイスは先ず接続されたUSBスティック内のファームウェア・アップデートを検知し、現在のファームウェアと比較します。ファームウェアが異なる場合はアップデート処理が開始します。プログレス・バーが各処理のステップを表示します。4つ目の最終ステップでファームウェアがチェックされます。
ご注意:これらのステップの途中で処理を妨害しないでください!デバイスが故障する恐れがあります。
ノート:稀に正しく動作しないUSBスティックがあります。USBのチェック処理の途中で2分以上にわたって青いプログレス・バーが停止する場合は、正しく動作しません。その場合、MADI Routerの電源を落としてから、別のUSBスティックをお試しください。尚、正しく動作しないUSBスティックを使用してMADI Routerが故障することはありません。
Synthax Japanではお客様ご自身の環境でファームウェアのアップデートが行えない方、アップデートが不安な方に向けて、有償でのファームウェア・アップデート代行サービスを行っております。
※別途代金引換手数料をいただきます。なお、お支払い方法は代金引換のみとなっておりますので、予めご了承ください。
お申し込みは下記の手順で行います。